Coolling down

暖かくなってきて、温熱蕁麻疹がチラホラ出はじめました。
ウチで仕事してるだけなら合間に冷水シャワー浴びて落ち着かせられるのですが、出歩いてると、ずっと痒いのです。。。(:_;)

手首とか肘の内側とか耳の後ろとか、気付くとポリポリ掻いちゃって、赤くなってしまいます。

アブナイアブナイ。


おととい、とてもとても素敵なダンサーさん、もとい、表現者さんに会いました。

うん、「表現者」。

歌い手とか役者とかダンサーとかそういう括りを越えて、自分が受信した作品世界を、過剰な脚色をせずにアウトプット出来る人。

「自分」を、作品世界と現実世界とを繋ぐ純粋な媒体とさせられる人。

必要以上に自分を見せつけたりせず、作品に対してストイックで礼儀正しい人。

私が、そうでありたいと思い続けている理想の在り方。

そういう表現者さんでした。

私のアンテナが勝手にそう受信したのかもしれませんが。

彼の身体表現を通して奏でられる世界は、切なくて強くて繊細で。

ステージからおりた後も、私はずっと彼から目が離せませんでした。
フロアでフリーに踊る時ですら、彼の動きには物語があって。

まだお若くていらっしゃるのに凄いなぁぁって、、、

多分、2時間位ずっと彼だけ見てました。。。

嗚呼、これが一目惚れってやつか。(笑)


いやいや、フロア端っこでジーッと見つめ続けるちょっと怖い女と、思われたに違いない。

う、冷静に思い返すと恥ずかしい。。。


ごめんなさい、ストーカーじゃないっすよ。(>_<)

HEARTBEAT STUDIO

Voice & Vocal Direction 鶴見駅徒歩8分 プライベートヴォーカルレッスン、アンサンブルパフォーマンスのディレクション、イベント企画 etc..

0コメント

  • 1000 / 1000