音楽に満ちた空間を愉しむ

先週の土曜日、実家のリビングルームを利用してSalon Liveを開きました。
小さい頃からの私や家族を知る人々がたくさん集まり、暖かい雰囲気につつまれた良い時間でした。

今回は歌以外にも、初挑戦の朗読も披露してみました。
初めてにしては、まずまずの出来だったと思います。

実家にあるピアノは、私が生まれた時に祖父母が買ってくれたピアノです。近所でピアノ教師をやっていた方が生活に困って手放したものだそうで、かなりの年季モノです。
生まれた時から触っていたピアノで、ずっと育ってきた空間で、とても良く知る人たちの中で、緊張とはほど遠い感覚の中で、とても柔らかい音楽空間が提供できたと思います。

変な気負いも、おこがましい自己表現の押し売りもない、好きな空間で好きなモノを愉しむ。
あぁ、音楽ってこういうもんだよなぁ・・・と。

ピアニスト様、だんな様、みんなのご家族様、
お越しいただいたすべての皆様、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。よろしければ、・・・ポチっと。

HEARTBEAT STUDIO

Voice & Vocal Direction 鶴見駅徒歩8分 プライベートヴォーカルレッスン、アンサンブルパフォーマンスのディレクション、イベント企画 etc..

0コメント

  • 1000 / 1000