こんな私が、舞台告知するらしい。

そうなのです。こんな私でもお芝居をやるらしいです。自分でも驚きです。

まずは告知から。

演劇団アートロイドシアター 旗揚げ公演
『HAPPY EVER AFTER』

◆上演スケジュール◆
11/28(金) ○19:00~
11/29(土) ○14:00~ ○19:00~
11/30(日) ○13:00~ ○18:00~

◆上演場所◆
荻窪 OMEGA TOKYO
http://omega-tokyo.com/

◆ 料金◆
前売:¥2,500 当日:¥2,800

◆あらすじ◆

31世紀、僕らは退屈していた。時空の彼方から、アイツがやって来るまでは・・

西暦3001年。人類の文明は西暦2000年から進歩せずに停滞していた。戦争もなければ大発明もなく、刺激のない日々が、ただひたすら過ぎる。そんな環境で過ごすうち、人々からは喜怒哀楽や善悪と言った感情が薄れかけていた。

そんな時代、人類を救う為に1000年前から来たと言う超能力者が現れる。
更には人類を滅ぼす為に1000年後から来たと言う超能力者が…

感情を喪失した未来の人間たちが織り成す、悲しくてにぎやかな<愛と再生の物語>

http://www.artroid.net/artroidtheater/

日本HIPHOPシーンの礎を築いた伝説のグループ『ZOO』のメンバーとして異端の才能を発揮し、 ダンサー以外にも映像作家・アーティストプロデュース等、多方面で活躍しているNAOYA氏が総合プロデュースをつとめる演劇団アートロイドシアターの初めての公演です。

NAOYAさんは、なかなか気さくな方でした。

というわけで、チケットお問い合わせは、 こちらのメールフォームにて、タイトルを「その他のご連絡」にしてお問い合わせください。

HEARTBEAT STUDIO

Voice & Vocal Direction 鶴見駅徒歩8分 プライベートヴォーカルレッスン、アンサンブルパフォーマンスのディレクション、イベント企画 etc..

0コメント

  • 1000 / 1000