雪原滑走

実家に帰ってきております。

ぃぇぃぇ、婚家と仲違いではありません。
。。。聞かれてないですね。。。

私の実家と旦那様の実家は同郷なので、里帰りがとても楽です。


というわけで、スキーに行ってきました。

。。。6年ぶりに。。。

大学生までは毎年シーズンになれば飽きるほど行ってたのですが、横浜に来てからは行くチャンスが全然なくなりました。
里帰りしても、なんだかんだと用事があったりで行けずじまい。

そんなこんなで6年ぶりのスキーは?。。。というと、わりと身体が覚えてるもんですね。

私の通っていた小学校・中学校は学校の裏に学校専用の小さいスキー場がありました。3学期の体育の授業は必ずスキーなので、時期になるとスキー用具を学校に持って行かなければなりません。

ちびっ子には、この重さがかなり辛いのです。
私はウィンタースポーツ大好きな子どもでしたが、ウチから学校まで徒歩30分の道のりをスキー道具担いでいくのだけは、イヤでした。。。


昨日は冬休みということもあって、ちびっ子スキーヤーがたくさんいました。
ちびっ子スキーヤーは、雪原の暴走族です。ボーゲンのまま果てしなくズルズルと猛スピードで滑り降りていきます。
昔、そんなちびっ子に激突されて捻挫したなぁ。。。

そういえば、ちびっ子スノーボーダーというのはあまり見かけない。

スノーボードは未経験なのですが、あれは大人になってからでも手が出せそうなスポーツですよね。。。
あまり子供はやらないのかしら?




。。。テニス肘、痛いんじゃないのかって??



忘れてた。。。(-.-;)

HEARTBEAT STUDIO

Voice & Vocal Direction 鶴見駅徒歩8分 プライベートヴォーカルレッスン、アンサンブルパフォーマンスのディレクション、イベント企画 etc..

0コメント

  • 1000 / 1000